posted by sakko♪
category:スポンサー広告  

秋冬の靴♪


今日は結婚式の話からずれて、ほしいものお話。


職場が私服でオフィスカジュアルというドレスコードがあるので、Tシャツ&ジーパン&スニーカーがいくら好きな私でも、そんな格好で職場へは行けません・・・(ノд・。)
けど靴は職場で履きかえれば良い話なので、まぁいいかな~っと。
そうは言っても結婚前で金欠なので、安くて良いものがないかウロウロ探してます。





UGGの3分の1まさに私のためのムートンブーツ
このお値段でこんなに造りがしっかりしているのを初めて見ました。

1







ヒールが高くても太めなのでとっても履きやすそうなパンプス

2


3







めっちゃ安いからダメになってもいいかなぁ

4







ブーティー一つ持ってるけど履きやすいから好きです

5







ストラップもあって履きやすそう

6




黙って買おうかな・・・[壁|_-)チラッ

fc2.jpg
FC2 Management
posted by sakko♪
category:ほしいもの♪   comment:1

結婚式☆衣装合わせ(和装①)


今日は和装(色内掛け)のお話。

色内掛けは種類が少ないらしく、まずは色を決めて、それから柄を決めるといった流れです。
形も一緒ですし、あとは髪型と中の色を考えるくらいだそうです。





【和装①】 エメラルドグリーンの色内掛け



この色は私には似合わなかった・・・





【和装②】 赤の色内掛け①

P1010363_convert_20080928222505.jpg

この内掛けはこまか~い模様が散りばめられているけど、遠くから見るとぼやけて見えるかも





【和装③】 赤の色内掛け②

P1010371_convert_20080928223007.jpg

こっちの赤は模様が大きくて、黒がアクセントになってます。
赤はこっちの方が良かった





【和装③】 黄色の色内掛け

P1010376_convert_20080928223407.jpg

黄色というか、ゴールドにも見えなくない内掛け。
sakko♪は黄レンジャーなので、黄色も候補に考えているのです。





【和装④】 ピンクの色内掛け

P1010380_convert_20080928223729.jpg

このピンクの色内掛けレンタルにも関わらず、買取りのウェディングドレスの2倍のお値段でした
無理・・・いくらなんでも無理・・・



ひとまず衣装合わせの内容は一旦終了です。
あとはこの写真をいろんな人に見せて、客観的な意見を基に選んでいくつもりです




fc2.jpg
posted by sakko♪
category:結婚式   comment:0

結婚式準備☆衣装合わせ⑦


続いて2着です。





【8着目】 



ドレープが入ることでウエストラインが細く見えます。
けど、結構凝ったデザインなのでそれなりのお値段です。。





【9着目】 バラのデザインの入ったドレス

P1010348_convert_20080928221442.jpg

このドレスは、ファッションショーで気に入った新しいモデルのドレスです。
デザインが凝っているにも関わらず、お値段もあまり高くなかったです。
これも候補に考えてます。



ウェディングドレスの試着は今までの9着で一旦お休みです♪

fc2.jpg
posted by sakko♪
category:結婚式   comment:0

結婚式準備☆衣装合わせ⑥

試着で初めて着たウェディングドレスですが、猫背の私はなんだかキレイに見えませんでした。
でも試着を重ねていくと、背筋を伸ばして、胸を張って・・・って、どんどん着こなせるようになってきました
重さも結構あるので、立て続けに5着も試着すると疲れてしまうんですが、できるだけ時間を取って、より多くのドレスを試着したいな~って思っています。


この2着も候補に挙がっているウェディングドレスです。
けど、着れば着るほどどれにしようか迷っていきます・・・





【7着目】 リボントレーン付きドレス


P1010333_convert_20080928220444.jpg





このドレスの後ろのリボンが取り外しができるようになっています。
挙式のときは、甥っ子&姪っ子が後ろのベールを持って入場する予定になっているので、このリボンは付けないでおいて、披露宴のときはリボンを付けて・・・って少し印象が変わってくるかな~?っと思ってたりします





【8着目】 キラキラストーン&フワフワボトムのドレス

P1010337_convert_20080928220746.jpg

この写真だと見にくいですが、トップはキラキラストーンが付いていて、ボトムはフワフワっとしています。
このストーンが二の腕にあたるのがちょっと痛いけど、遠くからもキラキラ光ってキレイなんです。
けどちょっとお値段が・・・






よかったら1クリックお願いします♪
fc2.jpg
posted by sakko♪
category:結婚式   comment:0

結婚式準備☆衣装合わせ⑤


ここからは別の日の衣装合わせです。





【6着目】 まさにプリンセス!のドレス



このドレス、今までの中で一番ステキなドレスでした。
けど、桂由美のラインなので今までの中で一番お高かったです・・・







【7着目】 先日の4着目のドレスのオフショルダータイプ

P1010323_convert_20080928215905.jpg

先日のアメリカンスリーブのドレスのオフショルダータイプ見つけました
ウエスト周りはぴったりフィットする形ですが、腰から下はふわっと広がっているタイプなので、下腹がが目立たなくて、まさに理想のドレスでした
胸元にはコサージュ付きです。




今のとこ、この2点が有力候補です。→fc2.jpg
posted by sakko♪
category:結婚式   comment:0

PREV | HOME |
